カテゴリ:スナップ( 8 )

ペアルック

e0121197_20592399.jpg

可愛いひと(and ワンコ)に出会ったら、
カメラを向けないわけにはいきません。
こぼれんばかりの笑顔が堪りませんでした。
[PR]
by keitooh | 2007-10-04 21:00 | スナップ

夏の扉

e0121197_823220.jpg

ムクゲ。この花が輝き出すと夏が来たと感じる。
清楚でありながら強い花。

公園内のプールへ続く道を、若いお母さんが子供の手を引いて通る。
手にはちっちゃな浮き輪を持って。いよいよ夏本番。
[PR]
by keitooh | 2007-07-29 08:26 | スナップ

e0121197_8202644.jpg

おとこの顔は履歴書。
[PR]
by keitooh | 2007-07-29 08:22 | スナップ

デュエット

e0121197_0183745.jpg

銀座○動画廊では、取っ手までアートしていた。
[PR]
by keitooh | 2007-07-07 00:21 | スナップ

雨に濡れた舗道

e0121197_1116027.jpg

ヘッドライトに照らされて、濡れた舗道に人影が映る。
景色は昼と違った物語を見せてくれる。
[PR]
by keitooh | 2007-06-04 11:19 | スナップ

老人たちの午後

e0121197_8461027.jpg

6月とはいえ真夏の暑さを思わせるある日の午後、
元気な老人たちはゲートボールに興じる。
バテ気味の私は木陰で松ぼっくりなど、拾っている。
[PR]
by keitooh | 2007-06-04 08:49 | スナップ

キレイに撮ってね

e0121197_8181032.jpg

ここ立山は、登山をしない一般の方でも気軽に雪山気分が楽しめる。
なんたって標高2600mまでバスが連れて行ってくれるから。
ライチョウやイワヒバリもこのくらい近くまでやって来る。

「何て鳥かな?」と言いながら、コンデジで一生懸命撮る奥さん。
旦那サマのやさしいまなざしが後ろにあった。
[PR]
by keitooh | 2007-06-03 08:24 | スナップ

もんじゃはもんじゃ

e0121197_208355.jpg

友人に誘われてお好み焼きともんじゃのチェーン店に行った。
開店前に中からのれんを掛ける店員さんを撮った。
その後、月島のもんじゃの有名店「う○お」でごちそうになる機会があったが、
味に大差はなかった。もんじゃはもんじゃだった。
[PR]
by keitooh | 2007-05-27 20:08 | スナップ