「ほっ」と。キャンペーン

ペアルック

e0121197_20592399.jpg

可愛いひと(and ワンコ)に出会ったら、
カメラを向けないわけにはいきません。
こぼれんばかりの笑顔が堪りませんでした。
[PR]
# by keitooh | 2007-10-04 21:00 | スナップ

ふたり

e0121197_21521451.jpg


もう泳ぐひともいなくなった海岸に現れたふたり。
時々、しゃがんでは語り合ってた。
犬と飼い主って感じじゃなくて、「相棒」のよう。

「君のこと、ずっと守るよ」なあんて言ってくれそうで、
大きな相棒は頼りになりそうだね。
[PR]
# by keitooh | 2007-09-17 21:56 |

あんまり暑いので ーその2ー

e0121197_22272829.jpg

少しでも涼をお届けできたら、と思います。

凍えるような寒さの中、
餌を探して歩いていました。
雪だるまのようなカモシカです。
[PR]
# by keitooh | 2007-08-13 22:33 | カモシカ

あんまり暑いので ーその1ー

e0121197_22225256.jpg

涼しそうなもの見つけて参りました。

フォトジェニックなヒバリです。
[PR]
# by keitooh | 2007-08-13 22:25 |

海へ

e0121197_22321520.jpg

生まれて初めて海へ行きました。いえ、私じゃなく我が家の犬です。
大洗海岸はきれいな浜が長く連なり、ゆったりとのどかな海でした。

e0121197_22355677.jpg

波は怖いらしく近づかないけど、波乗りするお兄さんには興味津々で付いて歩いていました。お兄さんもなんだか嬉しそうでした。
[PR]
# by keitooh | 2007-08-05 22:38 |